vol.1~初めまして!

初めまして!

 

とある田舎町でサッカーコーチをしておりますKです。

何か形に残そうと思ってブログ初めてみました。

サッカーの話が主な内容になるんですけど、たまには違った内容を話していきたいと思うのでこれからどうぞよろしくお願い致します。

一応ペースとしては週1~2で考えていますが、上げたい時にあげる感じなのでよろしくお願いします。笑

 

軽く自己紹介します。

年は24歳でサッカー歴は17年、フットサル歴5年です。

小学生の時は地元のチームでサッカーをしてて県大会にチームとして初めて県大会に出場できました。

中学生は地元ではなく隣町の強豪のクラブチームに所属して中学3年の時の県のクラブユースでは3位でした。

高校は全国に出場したことのある高校出身で自分たちの代はあっけなく負けました笑

卒業してから社会人のフットサルチームに所属して全国大会を2度経験できました!

それから地元に戻り小学生の時にお世話になったクラブチームのコーチをしてます。

てな感じのサッカー、フットサルの経歴です笑

そんな自慢のできる肩書ではないですが、サッカーしかしてこなかった人生です笑

今が楽しければ良しっておもちゃう性格なんで後悔はしてないって言ったら嘘になるんですが、かなり濃い時間を過ごしてきたと思います。

また過去の話はおいおいしていきたいと思います。

 

コーチとしてはまだ経歴は浅いですが、U-8の監督をやらせてもらいつつ、U-12のコーチ、U-15のコーチを担当しています。

日替わり定食みたいな感じで毎日違う年代を指導しているので頭が追い付かないです笑こんな感じで自己紹介とさせて頂きます👍

 

今後ブログに上げてくテーマとしては指導に関して色々上げさせていきたいと思ってます。

全国のサッカーコーチの方と繋がっていきたいと思っていますのでコメントの方宜しくお願い致します👌

 

今回のブログは初めてなのでここら辺で終わりとさせてもらいます。

次回からはサッカー指導について話していきたいと思うのでよろしくお願いしまーす!

 

それではAdiós~👋